はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

ガチキング予選スタート

こんばんは。はつらつです。

 

いよいよスプラトゥーン3の公式大会ガチキング開始ですね。

 

今日はヤグラのガチキングらしいですよ!

 

私?私は仲間が集まらなかったので今回は見送りですね………(o_ _)oパタッ

 

 

声掛けてるんですけどなかなかモチベーションある仲間が見つからないです。

 

どうしたものか…

 

一応ガチホコ出てくれそうな人がいたんですけど、期日までに3000行けたら仲間になってくれるらしいですけど中々厳しいですね、今回のホコの計測2000でしたから。。

 

1ヶ月コツコツパワーを持ってようやく折り返し地点までは来れました…

 

大会に出るにはあと半分盛らないといけないですね…

 

でも最近少しガチホコバトルの勝ち方がわかってきましたよ!

 

もっと安定して勝てるようになったらブログに残しとこうかな?

 

頑張るぞー‪👊🏻