はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

王道家に行ってきました

こんばんは。はつらつです。

 

今日は柏にある家系ラーメンの王道家に行ってきました!

 

結構並ぶみたいに聞いていたので20時頃に行ってきました。

 

駅からは少し遠く、およそ15分程度歩いて到着しました。

 

店の近くに行くと明らかに行列ができてるところがあったので一目見ただけで場所がわかりました。

 

20時なのに20人くらい並んでました…すごい…!

 

こんな遅くでも並んでるって相当人気店じゃないですか。

 

30分ほど並んでいざ入店!

 

私はいつも通りラーメンとライスを頼みました。家系ラーメンと言ったらやはりライスは欠かせないですね!

 

食券を購入して店員に麺硬めだけ注文して少しすると出てきました!

 

 

美味しそう!

 

それではいただきます👏

 

安定した家系特有のスープ美味しいですね〜

 

食べてて思ったのはチャーシューと海苔の味が強いですね。

 

家系のスープに負けない香り、味があってとても美味しかったです!

 

ほうれん草も美味しかったです。

 

ライスもスープを加えて食べると安定の美味しさでした

 

ご馳走様です🙏🙏🙏

 

リピートしたい美味しさでした!

 

店を出たらまだ来た時と同じくらい並んでましたね。

 

この美味しさなら夜遅くでもこんだけ並ぶのも納得です。