はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

丸亀製麺に行ってきました

こんばんは。はつらつです。

 

今日は10月1日、いよいよあと3ヶ月で今年もおしまいですね。

 

月も変わったということで、一日なので本日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です!

 

勿論、私も食べに行ってきました!うどんは大好物なので学生時代から毎月欠かさずに行ってます!!

 

今日は残業があったせいでラストオーダー寸前にギリギリ潜り込みになっちゃいました。店員さんごめんなさい🙏💦

 

今日の注文もいつも通り、釜揚げうどんの大と半熟卵天とかしわ天の3つを注文しました。

うどん半額に月に1回出来るアンケートでうどん100円引きをすることでこれだけ食べてもほぼ500円!こんだけの量あるのにめっちゃ安い!

 

 

いただきます🙏

 

 

 

やっぱりうどんがもちもちしててとても美味しいです!コシがあるってやつでしょうか?

 

卵天も黄身がとろっと出てくる半熟さがたまらなく美味しかったです!

釜揚げうどんのつけ汁に少し黄身を垂らして食べるのが個人的にすごい好きですね💕︎

 

かしわ天もこんな遅くなのにカリカリとしてて美味しかったです!

 

ご馳走様でした!

 

うどーなつも食べたかったんですけど、流石に売り切れてました💦💦

 

また食べに来ます!