はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

整体に行ってきた

こんばんは。はつらつです。

 

久しぶりの三連休だったので思いっきり満喫する目的で整体の予約をしてきました。

 

1回で5000円ですか…なかなか高いですね…

 

しかし、これも満喫するため!奮発しちゃいます!

 

私は腰が結構前にですがぎっくり腰になってしまったので腰周りを重点的にやってもらいました。

 

ゲームをしている時の姿勢がめちゃくちゃ悪いってのと身体が硬すぎるのが原因ですね…

 

ゲームをするなら柔軟大事…!

 

前半と後半で違うことをやり、前半は体の歪みを調整する骨盤矯正のようなものをやりました。ガコンって落とす機械みたいなのを使って矯正をしたみたいです。

 

腰が回って90度以上曲げて見れるようになりました!

 

その後は腰周りの筋肉をほぐしてもらいました。いわゆる普通のマッサージですね。気持ちよかったです。

 

通うのは無理ですけどまた行きたいですね〜