はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

危うくポケモンを積みゲーにするところだった💦

こんばんは。はつらつです。

 

今日はポケモンの方をやっていこうと思います。

 

危うくクワッス選んだだけで積んでしまうところでした💦

 

積まないためにも毎日少しだけでもポケモンを触る癖を付けないといけなそうです。

 

さて、続きをやって行きますか!

 

おやおや、可愛い豚ちゃんがいますね。

 



 

グルトンって言うんですね〜

 

初捕獲はグルトンにしますか!

 

おー右スティックでカメラも回せるんですねえ

 

クワッス可愛い❗

 

モンスターボールを投げて無事1発で捕まえられました!

 

今作ってアルセウスの時みたいにそのまま続けられる感じなんですねー

 

 

おーコライドンだ!

 

マサラ人じゃなくても大丈夫!落下してもロトムスマホがあれば安心ですね1人1台ロトムスマホ

 

着いてきてないと待ってくれるの可愛い

なんだこれ?無理ゲーやないかい。

 

ああ、流石にイベント戦みたいな感じでした、焦った💦

 

おお!アニメーションもあるんですね!コライドンかっこいー!

 

洞窟でたらスピードスターのわざマシン貰いました。今作も1回で無くなっちゃうタイプっぽいですね。

 

出たところで今回はおしまい、日記にいちいち書いてると全然進む気がしないので次から進捗だけちょこちょこ書こうかな。

書くよりもやるほうが大事!