はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

ポケモン買いました

こんばんは!はつらつです。

 

タイトルにあるようについに買ってきましたよ!

 

ポケットモンスタースカーレットを!!!

 

 

なぜこんな時期に買っているかというと、単純に私生活が忙しかったのが主な原因ですね~

まず、発売日の2022年11月18日なんですけど、今も変わらずやってるスプラトゥーン3にハマってまして熱が冷めたらポケモンを買おうと決めていました。

 

しかし、2023年からもうすぐ大学4年生ということで研究室の引継ぎ実験や就職活動が始まりました。

 

さらに、スプラトゥーン甲子園に出場するというイベントも重なり、気が付いたときには2024年の4月に…

 

そこからは新社会人として今まで堕落しきっていた生活から一気に普通の生活に戻したことと、9時から18時まで働くことに疲れ切ってしまい、新しいゲームをする余裕がなくなっていました。(´;ω;`)

 

そこから半年経ち、生活にもずいぶんと余裕ができ、スプラトゥーン3のフェスとビッグランも終わったということで、新しいゲームをしたいってなった時にそういえば今までやってたのに今作のポケモンやってないなーって思ったので勢いで買ってきちゃいました!!!

スカーレットを買った理由はなんとなくコライドンが可愛いな~って思ったからです!

 

二つ前のポケモンは一度積んじゃったので今回は積まないように頑張ります!