はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

もうすぐ熟練度5!

こんばんは。はつらつです。

 

今回のフェスでもうすぐラクトが熟練度5になるということで、ラクトをずっと使っていました。

 

ラクト、Xマッチだとなかなか使っても勝てないけどナワバリバトルならだいぶ強いので熟練度が結構上げやすいんですよ。

自陣塗りする能力とミサイルで相手の潜伏を邪魔したり強いポジションにいる相手をどかしたりできるからめっちゃ貢献できるんですよね。

おかげでポイントが… 

1147875!

あと1万ポイントでようやくラクトの熟練度5バッジが貰える!

持ち始めてから1年間、今までの武器で一番長かった気がします。

 

あと少しナワバリで金旗目指しながら頑張るぞー!