はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

グランドフェススタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ来ましたよ!!!

 

グランドフェスですよ!!!!

 

早速起動すると   

グランドフェス!特別仕様になっててすごい!運営さんも気合入ってる!!

 

さてニュースの方を見ていきますか

ほう、ホラガイ獲得数は現在が一番ですか。てっきり過去が9割くらい入ってると思ってましたよ。アオリちゃん可愛いですからね。

 

ニュースを見終わったところでフェスをやっていきますか!

おおお、始まるところが一番最初の駅じゃないですか!しかもフェス仕様になってるすごい!

広場も全部グランドフェス仕様になってて凄い!しかもフェス感満載!ヒーローモードのボスだったタコワサ将軍もきてるー!

 

フェス会場を歩いていると…

テンタクルズがライブしてる!!!

ヒメちゃんかわいい!!!!

 

シオカラーズのライブも見たい!!

 

 

さて、広場を楽しんだところで

フェスマッチも楽しんでいきますか!