はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

シーズン初めは厳しい💦💦

Xマッチがなかなか勝てない!

 

どうもはつらつです。

2024秋 drizzle seasonが始まってから少し経ち、Xマッチの人口も少しずつ増えてきた頃だと思うんですけど、なかなか勝てなくてXパワーが2300くらいで停滞しており、前シーズンのパワーに中々戻らず大変な思いをしてます💦💦

本日はカジキ空港とヒラメが丘団地のガチエリアをやっていたのですが、なんというか、一方的にノックアウトされる試合とする試合が多かった気がします。

 

毎回リザルトの方を確認すると大体1人か2人、k/dが2以上でありそれ以外の人はほとんど活躍出来てないみたいな状況が多かったような気がします。

何が言いたいのかと言うと、シーズンの初めの方であり恐らく計測に失敗したような人が1人2人紛れ込んでて、その紛れ込んだ人をより多く引いた方が勝てるみたいな試合になっているような気がします…

 

おかげでどうやっても勝てないような試合が多発してるような気がします。

なかなか苦しいです😭😭

 

早く全体のパワーが釣り合うようになって熱い試合ができるようになりますように🙏