はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

ジムに行ってきた①

こんばんは。はつらつです。

 

今日はジムでやったことをここにメモします。

 

ベンチプレス70㎏×3

スクワッド60㎏×3

 

以上です。本来はもっとやりたかったですけど、21時に閉まってしまう都合上ほとんど筋トレをする時間がなかったのでこれだけやってきました。

 

1年間半ほど続けているのでこれからもおそらく続くでしょう。来年には100㎏上がるようになってるといいな。

 

いつも筋トレ後にプロテインを飲むのですけどいつもサバスのプロテインを飲んでいます。結構溶けやすくてだまが出にくく飲みやすいです。あと、だまが出ないおかげでプロテイン用のシェイカーが簡単に洗えるので助かっています。