はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

もこうTシャツ届きました!

こんばんは。はつらつです!

 

今日は前にネットで買ったものが届いたので紹介します!

 

タイトルにあるもこう先生Tシャツです!!

 

前から欲しかったんですけどすぐに売り切れになって中々買えなかったんですよ。

 

 

 

 

いざ開封

 

ポケモンドット風のもこう先生か!?

 

 

これはなぁ…勇気の切断だ!

 

裏は白地!

 

マイノリティTシャツも注文しようとしたのですが、そちらは注文しようとした時点で売り切れになっちゃいました。。。開始5分くらいで注文したのに

 

ともあれ、ようやく手に入りました!嬉しい!

 

 

 

 

保管用にするか着用するか迷いましたが、みんなに自慢する為に着て来ます!