はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

100傑入ってたらしい

こんばんは。はつらつです。

 

私も気づいていなかったのですがどうやら100傑に入ってたらしいです。

 

そんなに頑張ってチャレンジマッチに潜っていたわけではなかったのであまり100傑に入れているとは期待していなかったのでランキングの確認すらしてませんでした。

 

なので友人に100傑おめでとうと言われて気が付きました。

 

フェスの大半は友人とオープンマッチとトリカラバトルをしていて、チャレンジマッチは30戦程度しか潜っていなかったので、正直入ってるわけがないと思っていたのですが、任天堂スイッチオンラインから過去派のランキングを確認すると入っていました。2694.5で51位に。

 

正直ろくに頑張ってなかったので喜びというより驚きのほうが大きいです。もちろんファイナルフェスで100傑入れていて嬉しいですけどね。

 

これもスプラトゥーン甲子園出場するために練習した成果かな?

 

ともあれ、ファイナルフェスである意味良い思い出になりました。♪♪