はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

競馬引退します(n回目)

こんにちは。はつらつです。

 

今日は暇だったので中山競馬場まで行ってきてスプリンターズステークスの方を見に行ってきました。

 

久しぶりのG1なので楽しみです🔥

 

着いたのは9レースの時だったのですが、もう既にこんなに人が…

 

 

スプリンターズステークスだからって少し舐めてましたけどいっぱい人がいますね。

 

 

 

鳥千の骨なしチキン食べてきました!来る度に食べるけど飽きない!美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

本題のスプリンターズステークス、私の本命は12番のサトノレーヴだったんですけど全然ダメでした。。。

 

3着以内どころか、7着で掲示板内ですら無かった…かなしい

 

夏競馬からほとんど勝ててなかったから心機一転、秋競馬で逆転したかったんですけど幸先の悪いスタートでした。

 

G1ということもあり馬連3連複で沢山買ってしまったからお金がいっぱい無くなってしまいました。

 

さよなら諭吉

 

1か月後にまた会おうな