はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

ツキイチイベントマッチ!

こんにちは。はつらつです。

 

今日はスプラトゥーン3のイベントマッチがナワバリバトルのツキイチイベントマッチだったので参加してきました。

 

1人でやる分にはフェスとあまり変わらないかもしれないですが、フェスの方はハナビダマが追加されちゃったせいでガチナワバリとは少し違う感じになっちゃってるんですよね。

 

パワーがかかってるのにエンジョイみたいで少し違うなって思ってました。(オープンとトリカラマッチだけなら大歓迎)

 

なので久しぶりにソロでガチナワバリが出来る!ということで負けるまでやってきました。

 

ステージはクサヤ温泉とユノハナ大渓谷の2ステージみたいです。

 

私はいつも通りヒッセン・ヒューで行きました!

 

朝9時からというのもあってみんな強い武器持ってましたね。

全体的にラクトスプラシュータージムワイパーが多かった気がします。

 

 

計測は4勝1敗で2501.3でした~!

 

少し前よりも計測の値が高くなっててびっくりしました。

 

前にやったときは2200とかだったのでシステムかなんか変わったのかな?

 

Xマッチの方も調整みたいなのがあったみたいですし。

 

 

計測もできたところでいつも通り負けるまでやってきました!

 

1勝してすぐ負けちゃいまいたけど。

 

 

 

5位でした~

 

もう少しやれば1位とれたかな?

 

まだ何回かあるのでリベンジしてきます🔥🔥