はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです

スプラトゥーン3 ビッグラン

 

なにについて書くか迷いましたが、私のハマっているゲームについて書こうと思います。

私のハマっているゲームは…


スプラトゥーン3です!

 

 

今更か!って感じもあるかもしれませんが、ラストビッグランにグランドフェスがあるということを聞きつけて久しぶりにガチマッチをしてみたところ、思いのほか面白く再びハマってしまいました。

気がつけばここ数日で10時間以上やっていました。

ビッグラン面白いですね!!!
サーモンランはスプラトゥーン2の頃はカンストまでやってもう起動することは無かったのですが、3はカンストしてからも面白い!!

スペシャルやオオモノシャケが多いことはもちろん、難易度も大幅に上がっていて作業って感じじゃなくてやりごたえが凄いあります!

しかも、今回は7億個のノルマまでの距離を示す掲示板があり明確な目標があってやる気に満ち溢れてました。

1日経たずで既に達成されてて私以外のアルバイターのやる気も凄まじすぎて笑ってしまいました。

肝心のハイスコアは184で無事に金を取る事ができました!!!嬉しい!!!
もうビッグランが出来ないのは悲しいけど楽しかった!


来週のフェスも楽しむぞ!!