はつらつ日記

スプラトゥーンが好きです日々あったことを日記にしてます

スプラトゥーン夏シーズン終了まで後少し!久しぶりの対抗戦と時の流れ

こんにちは、はつらつです。

スプラトゥーン3の夏シーズンもいよいよ9月1日で終了ですね。
パワー更新を狙っている方は、今が一番のチャンス。部屋パワーが高い人が多く、負けても大幅減少が少なくなっているので挑戦するなら今です!

 

 

 

社会人になってからのゲーム事情

かくいう私はというと、なかなか最高値からかけ離れてしまっています。
社会人になってからはゲームできるのは土日くらい。腕を磨く時間がとれず、むしろ下手になっている気がします💦

どのルールも最高値から300くらい離れてる🥲

久しぶりのエリア対抗戦

昨日は久しぶりにエリア対抗戦をしてきました。
パワー的には適正より200くらい低い相手と当たったんですが、どの試合もほぼフルタイムで辛うじて勝利。
全盛期なら余裕でノックアウトできていたと思うと、今年アラサーの私は少し衰えを感じてしまいますね…。

 

フレンドとの会話と時の流れ

対抗戦の後、ゲーム仲間に「来年で大学生終わるから沖縄旅行行こう」と言われました。
2020年に出会ってからもう5年。時の流れは本当に早いですね。
昔は「ネットで知り合った人と会うなんてどうなの?」という風潮が強かったですが、今では会うのが当たり前になっています。
小学生たちには今どんな教育がされているのか…気になります🤔

 

 

まとめ:やっぱり対抗戦は楽しい

普段はXマッチばかりやっていますが、久しぶりに人と集まってやるスプラはやっぱり楽しいですね。
シーズン終盤、みなさんもぜひ挑戦してみてください。それでは!

関連記事

haturatu22.hatenadiary.jp

haturatu22.hatenadiary.jp

任天堂のガイドラインに基づいて作成しています